のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

【要項】U-13強化合宿

速達で要項が届いた。

また速攻で関係者に印鑑をもらい、事務局へ提出するのかと
思いきや、今回は期限まで余裕があった。
GWが入るので、早めに出したのであろう。

中身を見ると宿泊がトレセンではなく近くのホテルである。
選考合宿でかなり周りの団体に迷惑をかけたことが原因だと
もっぱらの噂である。
問題ないと思うのだが、次男には集団行動とやら、マナーとやらを
今一度しっかり教えておこう。

役員には噂の方がいなかった。何かあったのか。選考ではないからか。
まぁ、知る必要も無いことである。

当日は嫁がいないので、私が送りに行くしかないことがわかった。
年休も余っているし休むとするか。