のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

個人遠征

往復500キロ。片道3時間の運転を近いと感じるか、
遠いと感じるか。
今回に限っては、近く感じたと言えよう。

理由は、子供たちにとって非常に貴重な経験を
させていただいたからである。
小学生にもかかわらず、協力いただいた監督、コーチ、
選手の皆さんに感謝を申したい。
ブログを通じてお話しさせていただいたパパにも
初めてお会いすることが出来、バドミントン、息子たちへの
情熱を感じた。飲む機会があれば是非、熱く語り合いたいと思う。

それと、またもや飲み過ぎてしまった。
約6時間、殆ど食べずに飲んでしまった。
途中、電話でお話しした奥様がいたのだが、何を話したのか
殆ど覚えていない。
ブログを見ていると申していたような、かすかな記憶があることから
もし無礼なことを言っていたらこの場を借りて謝りたい。

未だ気持ち悪いが、とりあえず無事に帰って来られたので良かった。