のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

ジュニア?新年会

ジュニアを卒業されたご父兄と先ほどまで飲んできました。

今日はお遊びでジュニア仲間と青森から帰省しているO森とで初打ちを楽しみ、
その後、H田家を交えて新年会でした。
途中で子供達だけでボーリング、カラオケを楽しんでいたようですが
親達はひたすら飲み続けながら和気藹々と団らん。

H田女子は現在膝のリハビリ中で飲み会のみの参加であったが
話の流れでGWか夏休みにダブルスで我々オヤジと勝負を
したいとのこと。
負ける要素は無いと自信満々のようなので一丁揉んであげようと思います。


4日から社会復帰できるかとても心配ですが子供のために頑張りましょうかね。