のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

祝勝会&おやじ団体戦

昨夜の全小祝勝会は協会関係者と激論させていただきましたと言うか
私からの一方的な話になってしまいました。

都の目標は国体に勝つこと。しかしながら現実は他県からの寄せ集めで
成果を出しているのですよね。
協会のトップは察知したのか見えられませんでしたので
昨夜はあんなもので許しましょう。

帰ってきたのは1時過ぎで泥酔状態
翌朝おやじ団体戦は臭いをプンプンさせながら出場です。

液体とゼリーのドーピングをしつつ
4試合10ゲーム、身体ボロボロで懇親会にも行かずに帰ってきました。
間違いなく明日からの仕事に支障をきたします。

当分、バドミントンは結構です。