のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

コーヒーは×

匂いは好きなのですが、飲むとたちまち体調不良状態に、
カフェインがダメかと思いきや、紅茶、緑茶は平気です。
思いっきり牛乳入れてコーヒー牛乳ならなんとかなる。

昨日、会社の後輩が箱根のお土産で限定のUCC缶コーヒーを買ってきてくれた。
UCCの缶コーヒーはどちらかと言えば甘く、コーヒー牛乳に近いので
大丈夫かと思い戴いたのだが、案の定絶不調に。

寝るまで腹痛で苦しんだ
朝は正露丸が効いたのか無事に目覚めたが、無理はするものではないですね。

未だ2週間前の試合で負傷した膝の具合が悪いのですが夕方からのジュニア練習には
行こうと思います。