のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

活動報告会

1か月後に入学する次男の学校の活動報告会に参加させていただきました。
併せて高校卒業生のお別れ会も兼ねており素直に感動して帰ってきました。

全国から集まる生徒の親たちが一同に会する機会が1年でこの日のみ。
待ちに待った親子の再開を目の当たりにして何となく複雑な気持ちですね。
これからお世話になる全国の親たちとの懇親も無事に終わり色々な意見の交流は
私自身プラスになったひと時でした。

次男は練習にも参加し体力、技術全てにおいて劣っていることが再認識させられことで
本人のこれからの行動に期待したいところです。

さてこれから1か月余り入学、入寮に向けて事務処理等、たくさんすることがありますが
残り少ない次男との生活を有意義に過ごしたいと思います。