のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

全中出場決定

昨日、今日と本戦出場をかけた東北ブロック予選が行われた。

当然おけついや補欠の次男は個人戦のみ出場。

最初に実施された団体戦は他校を寄せ付けず、男女アベック優勝を達成!
男子はエースシングル、エースダブルスが安定した力を発揮し安心して応援出来、
女子は試合毎にオーダーを変えつつ、宿敵決勝の相手を粘りでねじ伏せた。

全中アベック優勝、狙っちゃいましょう!


さて個人戦はと言えば、次男たちのダブルスは奇跡とまぐれの連続で2位になってしまいました。
貴方達は監督やコーチ、そして先輩や同輩等の周りのサポートがあったからこそ
ここまで来られたことを忘れてはいけませんよ!!


若葉カップ同様、声出し過ぎて頭痛いまま帰ってきましたが、岡山でも気合入れて
応援してきます。