のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

安眠妨害

嫁は人間ドッグ、長男は後輩の試合の付添と言うことは、
今日の私は何でもし放題!

しかーし、特にやることもないので一人昼飯を食って昼寝していると
勢いよく電話が鳴る。
「馬鹿野郎!俺の安眠を妨害する奴は誰だ」

NTCに来ている次男からであった。

第一声
「初日で死んだ~」
「筋肉痛用の塗り薬持って来てくれ」と。

まだ始まって半日で弱音吐くな、
持って来ないお前が悪いと思いつつも、親バカ丸出しで30分かけてNTCまで行ってきました。

宿舎から出てきた次男の動きはロボットの動きようにカクカクしてましたが、
「笑顔でやって来い」と一言だけ言って帰って来ました。

他の仲間たちに会えなかったのは残念ですが、元気でやっていることでしょう。


必要なことがあればご用命ください!すぐにかけつけます!