のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

日帰りは辛いですね

朝5時に家を出て、8時に到着。

今日は中高生、スタッフは勢揃い、どういう訳か○児選手もいました。
小学生は男子がうちのジュニアの子と宮城県の子、女子が神奈川県のジュニアの子でした。
8時半からのアップから16時半までの練習を良く頑張りました。

午前練は途中からのランニング(海沿いの方でトレーニング付)が皆を苦しめていましたね。
昼飯を挟んで午後練はゲームで2~3試合/人と言う感じでした。

合宿に参加していた子供たちはまだ疲れが残っていたのと、ここ一週間の学校練習も
ランニング中心だったようで、殆どの子供たちは身体のキレが無かったように見えました。

際立っていたのは○児選手くらいでしたかね。
いつくらいまで、○岡に居るのと聞くと
「9日くらいまでかな」と・・・
おいおい、俺の働いた金はお前が会社に行かない時等の資金になっているんだから
頑張ってくれよと言いたかったですね。

○児選手のプレーに見とれていたせいもあり、あまり子供たちの写真が撮れませんでした。
ごめんなさい。
明日は久々のOFFだそうで、最後は皆元気を取り戻していたのが印象的でした。