のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

全小直前練習

全小に出場する選手は明日の早朝に出発します。
今日、大会直前の練習にお邪魔してきました。

一年前の心境を思い出しながら選手たちに発破をかけてきましたが
さてどうなることでしょうか。

楽しみながら試合をしようと言って団体戦のベンチに座った私が
一番楽しんでいなかったことを思い出します。^^;
勝たなくてはならないプレッシャーは相当なものでしたが、今年の役は
Yパパになります。
不安は”呑み過ぎ”くらいだけですかね。
昨年同様、戦力は恐らく都道府県トップでしょうが必ずや良い結果が出るものと信じて
遠くから応援してます。

特にジュニア8人の戦士には普段通りのプレーをしてくれればと思っています。
頑張れ!!!