のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

帰省中の様子(新年会)

今日は日大の体育館で初打ちと荻窪でジュニアOBの新年会を実施。

初打ちでは、ちょっとやり過ぎましたかね。
あまりにも動き過ぎて途中で気持ち悪くなりましたが、怪我無く終了。
T岡からは幹事のH田家と同じくH田家、そして我が家。
日大出身のY田家やその他社会人の方が諸々いて楽しんできました。

夕方からはジュニアOBの豪華メンバを揃え吞み会を実施。
改めて各有力世代にK平ジュニアOB・OG出身が多いのだと実感いたしました。

いつもながら呑み過ぎましたが寝れば大丈夫でしょう。
4日からは通常勤務の方が多いと思いますが今日は今日で楽しんで自分的にはOKです!