のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

全小祝賀会

先ほど帰宅。
かなり酔っていますが、それもそのはずだなぁと。

昨夜はサッカーを最後まで見て興奮さめなく寝ついたのが3時過ぎで翌朝から試合。
どういう訳か決勝まで行ってしまったのですが祝賀会があるため途中退散で
その後ガッツリ飲んでいたのでやばいです。
決勝の結果はどうだったのか気になりましが賞品は後から頂きましょう。

改めて全小男子団体の2連覇は大したものです。
日バ事務局長、日小バ理事長等々・・・そうそうたるメンバに対し
相変わらず変なオヤジとして意見を述べさせていただきました。
誰も真剣に聞いちゃいないと思いますが・・・。

朝、気合で起きるしかないです。