のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

思い立ったら即行動

3連休・・・、
のんびり過ごしてるのも良しだが・・・

そう言えば、1ヶ月半振りに自宅に戻ってきた長男は猪苗代に行ってないなぁと
ふと思いつき、昨日引き連れて日帰りで強行。

T岡の時よりも少し距離が伸びて現地まで約290キロ。
一日練習だったらしく、ちょうど午後の練習に出発する直前に到着し
了解を取れた連中だけ汚れ物をかっさらい取り急ぎ洗濯屋さんに変身。
タイミングが合わなかった人、ごめんちゃい。

発酵寸前いや、すでに発酵しているような強烈な汚れ物の臭いはこれがサリンなのかと。
そして部屋を覗くとメルトダウン状態。

それでも冷房が無い雑魚寝状態の部屋で毎日の生活をしているのだから
何とかしてやりたい気持ちになる。

練習の方はここ最近、中学生強化に当てているらしく高校生が相手をしてくれていた。
30分程度しか見れなかったが皆元気いっぱいで、特に心身ともに極限状態であろう
中1の子供たちも一生懸命に動いていたのが印象的だった。

今日、中学生の練習はOFF。
さて何をして楽しんでいるのでしょうか^^