のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

YONEX OPEN JAPAN

昨日、今日と2日間ですが東京体育館に行ってきました。

千駄ケ谷駅を出ると、何やらアラフェスのチケットを譲ってくださいの
表記を持った女性たちがそこらじゅうにいる、、、一種異様な光景が・・・

どうやら隣の国立競技場で嵐のコンサートがあるようで、、、
女性・女性・女性・・・少し怖い感じがしましたが、何とかくぐり抜けて
目の前にある体育館に入ることができました。

T岡の子供たちは昨日、日帰りで観戦しに来ましたが、世界のプレーを見ることができて
有意義だったのではないでしょうか。

さて、今年のYOJは日本人の活躍が凄かった!
特に次男と同期の茜ちゃんはやってくれました!
派手さはありませんが、素早いフットワークを生かしつつ、正確なショットと
相手の裏をかくクレバーな配球はジュニアレベルではありません。
SSシリーズ、日本最年少優勝おめでとう!

今度、3点勝負でもしてもらえないかな(笑)

明日からまた走ろうっと。