のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

マレーシア/インドネシアマスターズ

年末年始は、久しぶりに家族全員でゆっくり過ごすことが出来、改めて家族の
大切さを実感いたしました。
また、次男にとっては怪我もあったことから割り切って身体を休める良い期間に
なったと思います。

4日から練習が始まり、大会前の合宿を経て表記大会に臨みました。
今年からオリンピックレースが始まることからそれまでにシード権を確保することが
重要なことから常にベスト8以上の成績が各大会での目標と考えます。

そういう意味では、表記2大会は良い成績を収められたのではないでしょうか。
試合内容も安定していた感じを受けましたが、本人はそうは思っていないのかも知れません。

前回オリンピック金メダリストが試合中、怪我をして長期離脱を余儀なくされましたが
これからは本当に怪我が心配ですね。
身体のケア等細心の注意はしていることかと思いますが、親は祈るだけです。

次は国内大会。近くで開催する大会は応援しに行こうと思います。