のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

追いつき追い越される日

バドミントンですが、子供に抜かれる日が近づいて
きたのかなと最近思うようになった。

既に成績だけを比較すれば団体、個人ともに抜かれてしまった。
あとはガチンコ勝負で負けないようにするだけだ。

戦法としては、まわされると辛いので早めのラリーで
勝負をかける。しかし、勝負をかけたショットをつながれると
苦しい。あとは、キャリアと口に賭けるしかない。

何でも子供に追い越されることは嬉しいことであるが、
寂しいことでもある。今日も帰宅してみたら熟睡していた。
そんな奴に負けるわけにはいかない。

今でこそ無残な体型、PLAYになってしまったが、昔は
ちっとは有名だったのになぁ。