のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

腹痛&下痢

イメージ 1

次男が遠征先から家に帰ってきた。

色々、話を聞こうと早めに退社し帰宅したが
どうも表情がすぐれない。
予想通り、9時から18時まで寝ていたようだ。
寝過ぎで体調が悪いのかと思いきや、お腹の調子が
悪いようだ。変な病気をもらってきていないかと
少し不安である。

さて、試合の方は男女とも日本が勝ったようである。
対戦相手は、殆ど小学生ではなかったようだ。
特に男子に関しては2番手まではかなり強いというか、
歳相応の代表選手のようで、あとはそれなりの強さだったと
聞かされた。

試合数は、3試合+1ゲームのみ。
ちょっと物足りなかったのかもしれない。
まぁ、とりあえず生きて帰って来たからよしとするか。

長男は、苦しんでいた補習が終わったかと思いきや
明日からオープン試合があるようだ。
殆ど練習もせずに、試合に臨むようだが、彼にとっては
仲間と楽しく行動することが楽しみのようである。

背伸びせずに、自分らしく生きているように見え
私的には、それはそれで嬉しいことと思っている。

でも、しっかりと練習すれば強いのだけれども・・・。