のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

インドネシアの方と会食

インドネシアの国技ってバドミントンなこと知ってましたか。
オリンピック開催に向けて母国の代表として単身で日本に来て丁度1年経った方と
会食しました。
片言の英語でしか会話できませんが、楽しい時を過ごせました。
オリンピックが開催されるかは分かりませんが、国技の
国から派遣されていることから色々な意味で力を持っている方です。
外から見た日本の印象、融通があまり利かない冷たい国と思っているかもしれません。

私と同じ歳ですが器が違いますね。
これから日本バドの普及、楽しさを伝えるために、近いうちに
お世話になるでしょう。
その日が来ることを楽しみに過ごさずにはいれません。