のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

杜の都

久しぶりに次男から電話があったそうだ。
来週土曜日の授業参観に合わせて日曜日までお邪魔するのに
外泊をさせてもらうのだが泊る住所の申請が必要とのことであった。

どうも外泊するのに色々と面倒になったようで当初、
外泊はしないと言ったのが何となくわかるような気がした。

さて、来週は次男に会う楽しみ以外にもう一つ楽しみがある。
実行できるかどうかはこれから一週間の私の努力次第にかかる。
たまたま出張先で飲んだ勢いで杜の都のパパと無謀というか
私からの一方的な約束をさせてしまった。
お土産までいただいたパパさん、すみません。

毎日飲んでいる場合ではないと思うのだが、そろそろ目を覚ましましょうかね。