のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

惨敗

インドネシア語で何て言った練習なのか忘れましたが
ショートサービスラインとダブルスロングサービスラインの間で打つやつを
5点マッチで4,5人の方とやりましたかね。
もうその時点で心臓が破裂しそうな状態。

その後のダブルスのレシーブだけを入れてもらいましたが、最後は親指が
悲鳴をあげる始末。
久しぶりに生きたスマッシュを体感しました。


さて試合はって?
なんで息子とやらすのよー。
ドロップ、クリアーで体勢を崩されて、最後のへなちょこスマッシュも
緩急の差がありすぎて取れません。
あまりにも無惨で今は何とも思ってないよーだ。
杜の都のパパ、怪我までさせてすみませんでした。

怪我治してリベンジです。