のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

自己最速の往復

つかの間の家族団欒が終わって、現実に戻ってしまった。

みっちゃんが最寄りの駅まで来られたので3人で向かいましたが
もし息子と2人で帰っていたらとてつもなく寂しくなっていただろうと・・・
私にとっては3人で良かったなぁと・・・

行きはノンストップで3時間(270Km)の新記録で到着。

部屋はテロがあったような状態になっていたので見た目良かろうと思う程度にしてやり
すぐに帰りましたが、
なんと2時間50分の記録更新で自宅に戻ってきました。

寮ではウェイビーさんにお会いしましたが、熱がありそうな感じではなかったので一安心。
恐らく、自宅に着く頃にまた体調を崩すのでしょうかね。

あ~あ、次は年末か。