のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

全中試合結果

暑く熱い夏が終わりました。

男子団体は悲願の初優勝!おめでとう!!
女子団体は惜しくも準優勝!苦しい試合が多い中、良く頑張った!!

個人戦は男子シングルスで同校決勝が実現!昨年以上の成績だ。
最後は良いプレーの連続でしたが心の中で2人を応援してました。
女子シングルスは準決勝、決勝と1カテゴリ上のナショナル選手相手に惜しくも敗退したが
準優勝、3位入賞そして関東チャンプを倒しベスト8と3人美女が躍進。
次男が出場した男子ダブルスは、先輩方が準優勝(絶対と大丈夫と言う言葉はなかった)と
ベスト8(試合毎の調子が上がっていた)に、そして次男ペアはベスト16に進出。
女子ダブルスは優勝したペアに緒戦で当たる不運ではあったが善戦した。

全種目にエントリー出来ること自体、素晴しいことだと思うが
全国に我が校ありとの存在を示すことが出来たのではないでしょうか。

親元離れて頑張っている子供たちだからこそ、私もいつも以上に応援に力が入りもう声は出ません。

何より選手はもちろん、選手を支えてくれた同輩や先輩そして陰でサポートしてくれた親、
卒業され現在高校で活躍する選手の親まで応援にかけつけてくれるというそんな素晴しいトミーズに
感謝です。

本当に皆さん、お疲れさまでした!!

また新たな目標を持って前進あるのみです!!