のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

いざ、倉敷へ

チームメートの父兄たちはぞくぞくと現地入りしています。
私は明日5時の電車に乗り合流しますが、倉敷は初めて・・・
と言うか中国地方ってあんまり行くことないですねぇ。
島根全小以来、2度目かな。

19日、20日は団体戦個人戦は20日からです。
男子団体は悲願の初優勝に向け、女子団体は2連覇に向け、
補欠の次男と観客席から声枯れるまで応援です。

個人戦が終わる21日には久しぶりの帰省。
3日間しか居ないので、のんびりさせたいと思っていますが
どうも地元の友達と遊んだり、ジュニアに行く予定だったりで慌ただしそうです。
それでも、美味しいものをたくさん食べて帰らせたいと思います。

では、皆の健闘を祈りつつ・・・いざ、倉敷へ!!!