のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

全日本総合

午後、年休を頂いて見に行きました。

目的はもちろんT岡関係者の応援です。
会場にはバドマガで拝見する選手や関係者がゾロゾロいます。
まさしく日本のチャンピオンを決める大会という雰囲気です。

T岡からは予選からの出場として男子ダブルスと女子シングルス
本戦からは男子シングルスと男子ダブルスにエントリーしています。

残念ながら私が見れたのは男子シングルスのみ。
対戦相手は同じ会社の方ですが、そんなのはお構いなしでM田に声援!
ファイナルにもつれ込む激戦、中盤までシーソーゲームでしたが最後にもっていかれました。

本人は卒業するまでにタイトルを取るそうです。頼もしい限りですね。
出場者の皆さん、お疲れさまでした。