のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

福島県総合選手権

事故渋滞30Km、6時間かけて帰ってきました。
途中何度も睡魔に襲われたが30分程度の仮眠で無事に到着です。

昨夜、ホテルに帰ってきたのは3時であったが気合で朝から観戦。
殆どが富岡同士のつぶし合い、しかも下剋上もありーので楽しませてもらいました。
お兄さんお姉さんに対して思いっきりぶつかっていく中学生の姿、
逆に絶対に負けられないと必死さが伝わってくる高校生の姿。

子供たちの勇士見て私の身体にもアドレナリンが流れました。
二日酔いでくたばっている場合ではありません。


さて昨夜は会津ジュニアの練習会に出て一緒に汗を流してきましたが
こちらも子供たちの目が輝いていました。
こんな素晴しい子供たちは日本のあちこちにたくさん居ます。
まだまだ日本のバドミントンは棄てたものではないですね。

明日は会社に行きます。