のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

世界ジュニア inマレーシア

2週間の戦いが終わって本日、日本に帰ってきました。

今思えば、現地に荷物が届かないという戦いから始まりました。
翌日はノーパン、裸足で空港まで荷物を取りに行ったそうです。

団体で中国に勝って優勝と言う目標をたてて、事前の合宿から
臨んできましたが、またもや跳ね返されてしまいました。
次男のダブルスかミックスの勝負でしたが壁は高かったようです。

個人戦の男子ダブルスではインドネシアのトップダブルスとの初戦が
勝負の山に入りましたが敢え無く敗退。
ミックスは準決勝でまたしても中国のエースに敗れて同一対戦としては
4連敗となってしまいました。

世界は甘くありませんね。
それでも女子シングルスでは2連覇、男子ダブルスでは準優勝をあげ、
団体3位と併せて日本はそれなりの成績を収めました。

1週間後はインドネシアの大会に行きます。
勉強は全くしていませんが、こんなんで良いのでしょうかね。