のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

香港オープン

2週連続でのスーパーシリーズの大会。

男子ダブルスでは2回戦敗退でしたが、1回戦を見る限りでは
持ち味の一つである2人の機動性が見られ、徐々に改善していると感じた。
しかしながら、対戦相手に応じた戦い方はこれからなのかと。
パートナーの癖を覚えながらたくさんの引き出しを備えて欲しいと思う。

混合ダブルスも2回戦敗退ではあったが、オリンピックチャンピオンに対して
物おじせずに戦っていたことは評価出来るが、点数の取り方をもう少し覚えないと
格下の相手と戦っても競ってしまうような場面が出てきてしまうことが想定されるので
その辺りを改善して欲しいかな。
欲を言ったらきりがありませんが、可能性があると信じて
より高いゴールを求めてしまいます。
ごめんよ。