のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

オランダ・ドイツジュニアオープン

ジュニアポイントを稼ぎ、6月のアジアジュニアと10月の世界ジュニアで
なるべく優位な組合せをもらうため日本代表8名とともに次男は現在、
ヨーロッパ遠征に行っております。

オランダ・ドイツ大会は過密な大会日程のため、男子ダブルスと混合ダブルスに
エントリーしてますが、恐らくこれからも海外の試合はこの種目で
戦っていくものと思います。

さて、すでに終了したオランダジュニアでは男子ダブルス優勝、混合ダブルスは
3位という結果でした。
良く頑張りました!
本日最終日のドイツジュニアは男子ダブルス3位で日程を終了しましたが、
混合ダブルスは決勝戦をむかえます。

時差が8時間ありますので、昨日の最終戦は日本時間の朝方3時までかかり
嫁と共にインターネットを前に応援してましたので今日はかなり眠いです。
最後は負けてしまいましたが2日連続で4試合を戦い抜いたので頑張っているなと
感じています。

今日は1試合のみ、楽しんで戦って欲しいです。