のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

ランキングサーキット2015

今年は3日間、ランキングサーキットの観戦&応援に行ってきました。

次男にとって初出場の昨年は男子ダブルスで2回戦まで進出しましたが
今年は昨年を上回る成績を残してくれました。

インドネシアでの練習、日本に帰ってきてからは猪苗代に戻らずに
企業の練習に参加後、かなり追い込んで試合に臨んだと思います。

大会期間中に疲労の影響か背中の筋肉挫傷により棄権も考えられましたが
良く頑張ってくれました。
パートナーも必死でシャトルを追いかけてくれ感謝してます。
パートナーとは別々の進路を選んだことで当面、あと数えるくらいしか
組めることが無いと思うと、複雑な気持ちです。

是非、世界ジュニアの頂上をとってきてもらいたいです。


ミックスは、何を間違えたのか頂上をとってしまいました。
良く頑張りました!