のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

Korea Open in Seoul

先週のジャパンオープンに引き続き2週連続でスーパーシリーズ
韓国で行われた。
次男はミックスダブルスでエントリーさせてもらい
臨むところでしたが、現地の練習中に腰を痛めてしまい
敢え無く棄権となりました。

中学時代、第5腰椎分離症で約半年間練習が出来ない経緯があり、
最終的には2カ所背骨が分離したままの状態であることから
ドクターからは疲労が重ならないようにとの指示でした。
今回は、社会人大会から合宿を経てジャパンオープン、コリアンオープン、
更にはタイオープンと立て続けにイベントがあり、恐らく
知らぬ間に身体が悲鳴をあげていたのだと想像します。
パートナーには申し訳なかったですね。

このままタイには行かずに日本に帰ってくるとのことなので
まずはしっかり身体をケアして復帰して欲しいと思います。

一緒に温泉でも行きますかね。