のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

全国選抜 in松本

今週の月曜日まで松本市で開催してました。

意外と近くで東京からは3時間もかからずに行けるのですね。

行き帰りとも諏訪湖SAで湖を見ながら食事をしました。

途中で来る予定だった嫁は体調不良のため自宅にて応援。
でも試合をインターネットで見ていたようですが、接戦続きで
胃まで痛くなって胃薬を追加して観戦していたとのこと。

結果は、
女子団体、男女ダブルスで優勝
男子団体、男子シングルスで準優勝
女子シングルスで3位
でした。

次男は、全国の大会の初の個人戦タイトルでした。

精神的にも苦しい時期がありましたが、
素直に「おめでとう」と言いたいと思います。

さぁ、目の前には次の大きな大会があります。
一発やってもらいましょう!