のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

インドネシア遠征(スラバヤカップ)

先ほど成田から福島に帰るメール連絡があり、12日間の長い遠征が終わりました。

結果は
シングルス: 初戦負け
ダブルス : 準優勝
ミックス : 準優勝

結果から見ると、ダブルスプレーヤーかよと思われますがシングルスも
頑張ったようです。

同じカテゴリには200名ほどの選手がエントリーしており、インドネシア、韓国、
マレーシア等のトップ選手が集まった大会でした。

昨年は腰を悪化させた原因のひとつの大会でしたので心配しておりましたが、
今年は大丈夫だったのでしょうか。

最近、時計を買って欲しいとふざけたことを言ってたので優勝したらねと
半ば無理な条件で交わしていたのですが、本人は真剣だったようです。
嫁へのメールに優勝できなかったからいらないと一言だけあったようです。

頑固なところは嫁似です。