のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

全日本実業団 in 勝山

嫁と人生初の福井県に足を踏み入れ、応援に行ってきました。

勝山は福井から約1時間ほど私鉄に乗りますが、
途中は田園が続き、だんだん山奥に入っているという感じで到着します。
こんなところで素晴しい選手をたくさん輩出することに驚かさせられます。

大会の方は2複3単の団体で競いますが、ダブルスが充実しているチームに
所属しているので次男が出場するかは微妙ではありましたが
雰囲気だけでもと思い足を運んで楽しんできました。

結果は男女ともに準優勝でした。
現戦力の状況から見て妥当だったのかもしれません。(すみません)
来年はリベンジしてくれると信じています。

そして、大会終了後のその日に次のU.S.Aの大会のため出発して行きました。
相変わらずタイトなスケジュールで動いてますが、本当に怪我だけが心配です。
家に帰ることがあれば身体のケアをしっかりさせたいと思います。