のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

ビデオカメラ

北海道のKさんに貸してもらって撮った画質の良さに感動して同じものを購入したが
購入して1週間後どういう訳か洗濯機で洗ってしまい使用不能になってしまった。

メーカー側と何度も粘り強く交渉したが、結果を覆すことは出来なかった。
しっかり脱水までしたのでばれないと思ったのだが、基盤に白い物質が浮び上っていたとのことで
洗剤だとばればれだったようだ。
3万7千円で購入したものを修理代で7万円も払えるわけありません。
4万円まで落としましたが、そこまででした。

結局、そのビデオで残された録画はANAユースの2コマで、そのうちの1コマは
準優勝したK君の1回戦のもの。
残り1コマは知らぬ間に撮られたスーパーエースのベンチ入りした私の姿のもので
撮った本人の音声解説入りという、どうでもよいもの。
はぁ・・・

さてボーナスで再度購入しようと思っていますが、どうやら今回は少なそうな気配。
とほほ。