のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

全日本総合 in 代々木

昨年に続き、2回目となった今年の大会は
シングル、ダブルス、ミックスと3種目の出場となりました。

日バ協会推薦での出場となったミックスは予選からとなりましたが
社会人相手に勝つことが出来、翌日の本戦は3試合組まれることに。

元々、体力がある訳ではなく、一戦必勝のタイプなので
本人の気持ちの中ではどれかに絞っていたのかも知れません。

上位進出の可能性があるとすればミックスのような気がしましたが、
結果はシングル、ダブルス1回戦敗退、ミックス2回戦敗退でした。

内容的には、どの負けた試合も接戦でしたので見ている私も
結構、力が入りましたね。

今日からは韓国ジュニアオープンで韓国入りしてます。
休む暇なく遠征が続きますが、何かを吸収して帰ってきて欲しいものです。