のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

韓国ジュニアオープン in キムチョン(金泉)

長期遠征の最後のイベントとなった韓国ジュニアオープンが閉幕しました。

日本からはジュニアナショナルメンバから40名ほどの参戦。
未だかつてない大人数の海外遠征だと思います。
出身のジュニアからは現所属の選手を含めて3名が臨みました。

韓国をはじめ、日本、タイ、香港、マレーシア、インドネシア、ロシアなど
各国の代表選手が出場していることからレベルは高いと思います。

相変わらず、次男からは連絡はなく状況把握はインターネット頼り。
何とか最終日まで残ったようだったので、日帰りで現地に行こうと
考えたのですが、マイナス10度と言葉に一抹の不安があったため
見送りました。

結果は4カテゴリで日本が優勝しました。
やはりジュニア世代は、身体の発達に差があるのか他国に力で
押されることが多いようです。

お土産にキムチをとメールしたのですが、一言「くさい」だけ。
買ってくるのか来ないのかわかりません。