のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

2015 K&D Graphics / Yonex Grand Prix  in U.S.A.

前述の全日本総合の試合が終わるや否や夜中の便でU.S.A.に旅立って行きました。

この試合はJSC(JAPAN SPORT COUNCIL)からの助成で行かせて頂いております。
全日本ナショナルにも入っていない者にとっては経験を含めてありがたいことです。

JSCのメンバは年度更新なので来年度はどのようになるかは不明ですが
また選ばれると良いですね。

さて、試合の方はダブルスのみ出場でしたが残念ながら本戦1回戦で敗戦となりました。
それでも現在の実力値や強い選手を間近に見ることで得るものは大きいと思いますし
今後に繋げて欲しいと感じています。

今年の試合は来年からお世話になる実業団のチームと日本リーグ2試合に帯同し
正月を迎えることになりそうです。