のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

2015全日本総合 in 原宿

今年も代々木第二体育館全日本総合選手権が実施されました。

3回目出場の息子は今年も昨年同様に3種目の参戦となりました。
私としては種目を絞って出場して欲しいと思う気持ちが大きいでしたが
関係者で話し合った結果と聞き、仕方ないのかと。

U19ナショナルは今年で卒業となりますが、彼の将来の目標を達成するためには
来年は待ったなしでナショナルAまたはBに入る必要があります。
従って今年の総合にかける思いはかなり強いものがあったと思います。

結果は
シングル ⇒ ベスト16
ダブルス ⇒ ベスト8
ミックス ⇒ ベスト4
という成績でした。

よくやったと思いますが
後は報告を待つのみ

今週はグランプリ出場のため総合が終わるや否やU.S.A.に飛んで行きました。

本人が選んだ道、身体だけが心配ですが悔いの残らない生活と行動を
とってもらいたいと思います。

家族はいつまでも応援してますよ。