のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

ABC大会と東京遠征

ジュニア後輩たちが頑張ってくれました。

男子Aクラスはベスト8、女子Bクラスはベスト4。
お父さんからの情報によれば今持っている力は出せたと、
おめでとう!

恐らく2人は来年度のジュニアナショナル選考会にトライすることになると思うが
充分に選ばれる実力を兼ね備えているので是非、そこでも力を出し尽くして欲しい。
その前に全小でもう一度暴れてもらいましょう。

次男はと言えば今日から3日間、東京遠征で本日は小平市のジュニア強化練習会に
便乗して練習試合をさせてもらった。
私も久しぶりに頼もしくなったジュニア出身の子供たちと出逢えて嬉しかったですね。
こちらも全中では暴れてもらいましょう。

明日と明後日はNTCで合宿を実施する。
現在、今日発生した皆の大量な汚れ物をコインランドリー貸切で使わせてもらい
宿泊しているホテルに届けるが、パンツなんぞが入っていたらペナルティですかね。

そしてお兄さんお姉さん達は明日からのインターハイが待ち構えている。
大いに暴れてもらいましょう!