のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

気持ち切り替えて

次男は昨日から全中を挟んで26日まで家に帰ってきてます。

帰省の目的は、こちらの病院で経過状況を診察してもらうためです。
本日2ヶ月後の状況を診察してもらった結果、骨折した骨がつくことはなくなったと
報告を受けました。

少しばかり望みを持っていましたが残念な結果に結構ショックです。
当の本人は至って何もなかったように振る舞っているのが余計辛いですね。

これからはケガと向き合いながらやっていくしかないですが、
焦らず練習に取り組んで欲しいです。

さて、来週から全中です。
団体戦はよりによって男女ともにジュニア所属の学校と対戦しそうです。
色々な感情が錯綜する中ですが、お互いに思いっきり戦って欲しいと思います。