のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

日韓親善&県新人戦

話を聞く限り、日韓戦2日前まで10日間ほどシャトルを打ってなかったようで・・・。
足の甲の外側炎症で筋トレ中心のメニューをこなしていた模様。

それでも試合に間に合わすと言うか、無理やり出場と言うか、
しかしながら出場するからにはしっかりやれって感じなのですが、相変わらず
3日間の戦いでしたが、初日で力を使い果たしてしまったよう。
特にシングルスの残りの2日間は、全く試合になっていなかったとのこと。

日韓戦の翌日から県新人と言う強行スケジュール。
少し心配でしたので観戦に行きましたが、試合内容はいまいちでしたね。
取りあえず、全種目代表になりましたが東北大会では皆の分まで頑張って欲しいです。

さて、全日本総合まであと3週間余り。
どこまで出来るか楽しみですが、まずは怪我をしっかり治して暴れて欲しいですね。