のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

ランキングサーキット

大会初日の昨日、行ってきました。

一部のトップレベルを除く選手が集合しての試合はレベルが高く
どの試合を見たら良いか、良いプレーを無逃さないようにと
私の眼球が忙しくグルグル廻ってしまいました。

注目のM田は38度の熱をおしての出場でしたが、ごまかして勝つほど
そんな簡単な試合ではなく、改めて体調管理の大切さを知ったかと思います。

最近話題の女子二人の選手も百戦錬磨の社会人相手に果敢に挑んでいたものの
最後に押し切られた感じでした。でも将来が楽しみです。

ひとつ試合に勝つ難しさは相当なものですね。
私も次回こそは次男に勝ちたいと思います。