のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

誕生日祝いは家で

今週は次男の誕生日です。

火曜日からU16の合宿にこちらに来るようですが何も出来ないので
家に来させます。
本人は勉強が遅れるから地元に残りたいんだよねぇと、
考えられないような言葉にはびっくりさせられました。

先週、私の目でもMRIで撮影されたものを確認したので
左右2箇所の骨折には変わりありませんが、セカンドオピニオンとして
こちらでも診察をしてもらい今後の対応を聞きたいと思います。

噂では団体メンバーからも外れるとのことですが、我慢しかないですね。

本人、かなりストレスが溜まっているようで心のケアとガス抜きをさせたいと思います。