のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

中国マスターズ and 食事会

今回はナショナルB代表として息子が大会に臨んできました。

結果はミックスでベスト4。
予選からの出場でしたが、予想通り苦しい試合を乗り越えての
結果でしたので今後に活かせる内容だったと思います。
但し、準決勝の相手は過去に何度も対戦している同学年の相手。
幾度とも苦い経験をさせられていることから、恐らくこれからも
お互いに成長しあえる関係であって欲しいと思います。

さて、この後は一ヶ月ほど日本に居られるようですが、
なんと初月給に合わせて親と親戚を集めて食事会に
誘ってくれるそうです。
これから先、二度とないと思うのでたくさん飲み食いさせてもらいます。