のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

Wilson

兄弟で使用しているラケットのメーカである。

学生時代、夫婦共通の知り合いだったラケットショップのNさん(現在はWilsonの社員)が
偶然にもジュニアの練習に来た時、どこかで見た顔だよなぁと夫婦で観察していたところ
何故か嫁のことを覚えていた。

それから、何かとお世話になっている。
最近発売された、ド派手な金色の試打ラケットを借りて喜んで使用しているが、
次男の出世払いにしておこうとたくらんでいる・・・。

明日は長男の誕生日。病院で迎える事になってしまったが、これも思い出の一つと思い
まずは、しっかりと治して欲しい。

朝、中間テスト最終日の迎えに行くとするか。