のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

遠くからようこそ

ブログ仲間のパパさんがはるばる都内に来ました。
息子さんの合宿の送迎です。
片道370km、4時間弱の運転。お疲れさまです!

そんでもって先ほどまで飲んできました。
色んな話しをしてみて、これからのことで難しい問題もたくさん有有、
でも、前向きに行くしかないですね。
パパさん、いつでも相談相手になりますぜ!

そうそう、日曜日は大人の団体戦があります。
我がジュニアのお父さん達が、オープン大会に出場します。
昨年は、見事1勝も出来ずに敗退。
今年は、一発やろうと思ってます。
でも、恐らく我がジュニアの子供たちと団体戦をしたら負けるのですが・・・。
喝。