のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

ジョギング

長男がここ2週間、早起きしてジョギングしてます。
服用しているステロイドにより、急激に体重が増えたためです。

どうせ3日坊主だと思いましたが、なかなかどうして、
頑張っています。

どうも、近々校内でマラソン大会があるようでそれに向けたトレーニングでもあるようです。
次男も起こして連れて行こうとするのですが、もちろん布団の中で「パス」との声。
残念ながら朝起きてまで疲れるようなことをするような奴ではありません。

さて、次男は明日からU-16のナショナル選考会です。
狭き門ですが、頑張ってもらいたいものです。
送りも迎えも行けませんが応援ビームは送り続けたいと思います。