のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

43歳

今日は私の誕生日。嬉しいはずもなく、普段と変わらない一日である。
しかしながら今朝早く、まだ寝ている時間に次男からおめでとうコールがありましたが、
それはそれで素直に嬉しいものです。

夕食は嫁と長男とで近くに開店したパスタ屋で、それなりに美味しかったですね。
最近コレステロール値が高いのでなるべくカロリーが低い物を腹八分目程度で抑えようと
努力しているのですが、こういう時は食べてしまいます。


明日は、幼少時期にとてもお世話になった叔母のお通夜に半日年休をもらって田舎に戻ります。
母親の兄妹が亡くなるのは今年に入って2人目ですが、そういう時期に来ているのですかね。

気をつけて行ってきます。