のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

ANAアジアユース組合せ発表

みっちゃんパパから電話があり、ANAアジアユースのドローが出てるよと、

千葉のHPではなく、アジアバドミントン連盟のHPに発表されてましたので
関係者の皆さんチェックをよろしく!
今年から当連盟の公認になったので多くの国からの参加があります。
ドローに記述されている3文字略名の国名はお陰さまで覚えてしまいました。

公認になったと言えどもシングル64エントリー、ダブルス32エントリーの全ては埋まらず
1回戦が無い選手も所々あります。
はっきり言って誰が強いのか分かりませーん。
何となく国名でしか判断がつきませんがそれ故に楽しみですね。

次男はシングル、ダブルスとも1回戦は無いようです。
と言うことで金曜日の試合は無くなったのですが、せっかく休みを頂いたので応援に行きます。


おっと、その前に明日は地区新人大会でした。
全くと言ってよいほど電話が来なくなった次男は恐らく明日の結果も連絡が無いのでしょうね。
どうなっているのやら。。。