のんびり家族から・・・

家族の出来事を気ままに書いてます

心配

次男が2日前の練習中、急に目がかすれてきて何回も空振りをしたそうだ。
その後、目の奥が痛くなったところで練習を止めたとのこと。

連絡があったのは、監督からで診察後だった。
精密検査を受けることで翌日に再度受診とのこと。

こんな時にすぐに駆けつけられないのが歯がゆいですね。
でも監督や周りの方が一生懸命動いていることに感謝です。

片目の視力が低下しており結局、脳のMRIを取ることに。
取り敢えず地元の病院に予約をとったそうだが、東京で受けさせようと思う。

今もあまり見えないそうですが、
いろんなストレスも溜まっていることだし、1,2週間こちらに居させますかね。